DEICA(デイカ)のルームスプレー

お誕生日のプレゼントに、DEICA(デイカ)のルームスプレーを頂きました♪
プレゼントのリボンをほどく瞬間って、ドキドキしますよね~!
開けてみたら、きゃ~DEICA!
いつもお店で憧れの眼差しを向けていたDEICAちゃん(≧▽≦)

デイカ DEICA ルームスプレー

 

 

 

 

 

 

アロマリードやキャンドルだけかと思っていたら、
ルームスプレーもあったんですね(^u^)vv
リビングに置いておくだけで、インテリアになりますね。わーい!
大切に使わせて頂きます☆☆☆

試しに、シュッシュッとお部屋にかけてみたら、うわーめちゃいい香り♪
”REVE”という、ツバキ・ゼラニウムなどのアロマオイルが配合されているそうです。
とっても上品で、爽やかな香り。絶対絶対、リピします!(笑)ご褒美系だな・・・。

今まで、香り系は主にアロマリードを使ってきましたが、
ルームスプレーも、好きな時に香りを使い分けられていいですね☆
梅雨時期は、窓を開けても湿った空気で気持ちがよく無いですが、
一拭きするだけで、お部屋が爽やかな空間になります(≧▽≦)
DEICA(デイカ)はスプレーボトルが入っていたパッケージも、
すっごいステキなのです!!
ただで捨てるわけにはいかーん!と思っていたら、
そんな人のために、ちゃんとDEICAから嬉しいアイディアプランが。
箱にミシン線が付いていて、そこを丁寧にハサミで切り取っていきますと、、、

DEICA デイカ ルームスプレー

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと、ハンガーサシェが出来上がりましたよ~♪
可愛い~(≧▽≦)
2つ出来るので、1つはクローゼットの中に。
もう1つは、トイレのドアノブにかけました☆☆☆

デイカ ルームスプレー

 

 

 

 

 

 

うーん。やるなぁ、DEICAちゃん!(笑)
ボトルも、とってもモダンでステキなので、
全部使い切った後は、お掃除グッズの一員になってくれそうです!

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

カテゴリー: BATH GOODS(バスグッズ)   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。