Bath & Body Works(バス&ボディワークス)の抗菌ハンドジェル

ハワイでBath & Body Works(バス&ボディワークス)の抗菌ハンドジェルを
買いました♪

バス&ボディワークス 抗菌ハンドジェル

Bath & Body Works(バス&ボディワークス)は、1990年に創業した香水や
ボディケア用品を扱うお店。 ”The Limited Brands”という会社の傘下にあり、
系列会社に有名なヴィクトリア・シークレットもあります。

アメリカ国内に、1,600店舗以上もあるそうですが、残念ながら日本には
正規店がありません。今のところは、ネットで購入するしか方法は無さそうです。。。

そんな中、今年ハワイのアラモアナSCに、
Bath & Body Works(バス&ボディワークス)のハワイ第1号店が
誕生した事を知り、旅行中に行ってきました☆
店舗は結構広めで、真ん中あたりに手洗いコーナーが備わっていて、
香りや使用感をお試しできるように、いくつかサンプル品が置かれていました♪
ステキなサービスですよね(^u^)

店内には、ものすごい数の商品が陳列されていて、
女子だけで行けば相当楽しい時間を過ごせそうですが、
私は主人と行ったので、長時間この店に拘束するわけにもいかず、
今回は買おうと決めていた抗菌ハンドジェルと、ハンドソープを数種類
ゲットしてきました☆

抗菌ハンドジェルは、手に少量のジェルを取って馴染ませると、
殺菌してくれる効果があって、 水が無くてもOKなので、
外出中などにとても便利なんです。
しかも、ほんのりいい香りがするので、嬉しい!
さらには、ジェルの成分が、健やかな肌に整えてくれるそうですよー(≧▽≦)

携帯用の小さなタイプを10個と、大きいポンプタイプを1つ購入しました。
サイズ感は、こんな感じです↓ 携帯用、すごく小さいです♪

バス&ボディワークス 抗菌ハンドジェル

実は、旅行中にバスに乗った時のこと。
白髪のおばあさんがリュックを背負ってバスに乗ってきました。
タンクトップにハーフパンツ、ビーチサンダル姿なのですが、
足には、真っ赤なペディキュアが キレイに塗られていて、
「可愛いおばあちゃんだな~」と眺めてたんです。
リュックを降ろして席に座ると、おもむろにリュックに付いている
ストラップみたいなものを いじってるかと思ったら、それは
Bath& Body Works(バス&ボディワークス)の携帯用ハンドジェルでした!
おばあさんが、ジェルを手に取った瞬間、ぷーんといい香りがしてきて、
あー私も絶対買おう!と決めました(笑)

おばあさんが付けていたストラップみたいなのも、売られてました!
色はピンクや黄色など、カラフルに揃っていましたが、
私はシンプルモダンなブラックで(笑)

バス&ボディワークス 携帯 ストラップ

ストラップは、シリコンみたいな素材で出来ていて、
簡単にジェルをセットできます。
母にもお土産に買っちゃった。可愛いおばあちゃんになってくれるかな☆
小さな子供がいる友達にも、買ってくれば良かったな~。
公園とかで遊んだ後に、使えますよね!
バス&ボディワークス 抗菌ハンドジェル

ハンドソープは、4種類お買い上げです。
左から2番目のスイートピーは、優しい甘い香りがして、お土産にオススメです!バス&ボディlワークス 抗菌ハンドジェル ハンドソープ

Bath & Body Works(バス&ボディワークス)のハンドソープは、
手を洗った後に香りが少し残る所がお気に入り。
でも、4本じゃ、すぐに使い切っちゃうかな~。。もっと買えばよかったかな(笑)

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

カテゴリー: BATH GOODS(バスグッズ)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。