KOZIOL(コジオル)タッシェの使い道  

毎日使っていて、本当に便利で有難いな~と思うもの。
今日は、KOZIOL(コジオル)のタッシェをご紹介します!

コジオル タッシェ ブラック ホワイト
洗濯機を回すまでの汚れものを、一時的に入れておくために、
KOZIO(コジオル)のタッシェを購入しました。
洗濯カゴとして使うのは、ちょっともったいないくらいカワイイのですが、
この大きさは、まさに洗濯カゴとして適役な気がしています(^u^)v

1年前にブラックを購入したのですが、あまりに使い勝手が良くて気に入ったので、
続けてホワイトも購入しました(≧▽≦)
最近はKOZIOL正規ショップでも、1,000円近く安くなってて、
ちょっと悔しいですが・・・(笑)

ホワイトは、キレイに洗った洗濯物を入れて、バルコニーまで持ち運ぶのに使っています☆
「ブラック=汚れもの、ホワイト=キレイなもの」
分かりやすいので、主人も間違うことなく使ってくれています(笑)

以前の洗濯カゴは、通気性の良い籐のカゴボックスを使っていたのですが、
ちょっと大きすぎて、お手入れが大変だったんです^^;
家具の分類に入るほど、重くて巨大なボックスだったもので・・・(笑)
天気がいい日に、バルコニーに運んで、天日干しをしていましたが、
その作業があまりに面倒だし、狭いランドリースペースをもっとすっきりさせたくて、
KOZIOL(コジオル)のタッシェにチェンジしました!

とても大きなバッグですが、幅が細いので、洗濯機の横のスペースにぴったり♪
これなら、いくつでも重ねられる~っ(≧▽≦) (←まだ追加する気?)コジオル タッシェ 洗濯カゴ

KOZIO(コジオル)は素材がプラスチックで出来ています。
なので、汚れても柔らかいスポンジで簡単にキレイにできますよ~★
ブラックの方は、汚れ物専用なので、目に見えない汗などが付着してるかな~と思い、
バスルームで定期的に洗っています。
バルコニーの物干し竿にひっかけておくと、すぐに乾いちゃいます!

コジオル タッシェ 洗面所

ところで、KOZIOLのタッシェは、 サイズが4種類あるんですよね~。
1.タッシェリーニ ミニバッグ(幅16.2×高さ18.2×マチ7.7)

2.タッシェリーノ(幅32×高さ38×マチ13)

3.タッシェリーノアリス(幅32×高さ38×マチ13)

4.タッシェ(幅46×高さ52×マチ16)

お水をたっぷり張って、バケツ代わりにもできるくらいなので、
予定外にお花をたくさんもらっちゃった時とか、花瓶代わりになります!

タッシェリーニでハーブとか育てても可愛いかな??
何種類か植えて、キッチンに飾ったら、絶対かわいい~♪♪
日当たりの良いキッチンだったら、トライしてみるんですけどね~。
うちのキッチンは暗いので、植物は育てられなそうです~残念!コジオル タッシェ 洗濯

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

カテゴリー: BATH GOODS(バスグッズ)   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。