M+Home(エムプラスホーム)のシンプルモダンなマット

ちょっと掛けておくだけで、インテリアになるようなバスマットを探していました。
今までずっと、無地のマットしか使ったことが無かったもので・・・(^u^)

ネットで色々と探していたら、偶然知っているブランド名を発見!!
しかも、肌触りが良いことは体感済みの商品♪♪
「SENKO」さんというメーカーの、「M+Home(エムプラスホーム)」
というシリーズです。
大人なモダンデザイン商品を扱うブランド。
あっ!これこれ~、どっかのデパートで見て欲しかったやつ!(≧▽≦)と興奮状態の中、ポチッとお買い上げです♪

 

こちら、バスマットではなく「インテリアマット」として販売されていたのですが、
我が家のバスマットに丁度良いサイズなんです。(45cm×70cm)

バスマットって、小さすぎても意味ないし、大きすぎても邪魔だったりで、
個人的には、これくらいが、ちょうど使いやすい大きさ。

広げてみると、こんな感じです↓

ブラックのアイテムを少しずつ集めている我が家ですが、
これは残念ながらブラックではなく、ダークブラウン(>_ ただ、毛の一部にブラックも混ざっていて、とってもステキなんですよ★

ちなみに、抗菌&防臭&吸水素材。もちろん洗濯機OK!(乾燥機はNG)
マンションの玄関マットにちょうど良いのかな。
でも、我が家では、断固バスマットとして使うつもりです!!(笑)
(我が家では玄関マットは置いてません)

厚手のマットで、乗るとフカフカなんですよ~(≧▽≦) このボリューム感!たまりません~。
それと、通気性を良くするためなのか、マットの裏側は、ネット状に加工されていました。
よく考えられているなぁ~なんて感心。

同シリーズで、キッチンマットやトイレマット、スリッパもあり、どれもステキです。
(※画像をお借りしています。)

そして、コチラ↓も見るからに肌触りが良さそうなマット!
家にあるバスマットが古くなったら、絶対2色買いしたいですっ!(笑)バスマット 肌さわりが良い
ステキなモノに出会うと、本当に気持ちが高揚します♪
こうやって、少しずつこだわりの物を増やして、いつかお家の中を”お気に入り”で満たしたい(≧▽≦)
私の野心はまだまだ続きます!

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

 


カテゴリー: BATH GOODS(バスグッズ)   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。