キッチンに☆シンプルなボトル

先日、六本木ヒルズでぶらぶらウィンドーショッピングをしていたところ、

BALSでシンプルなキッチンボトルを発見しました!

コチラ、フロイドの「Obelisk Bottle」(オベリスク ボトル)です
シンプルモダン ボトル
(※画像をお借りしています)

 

ワインボトルといった感じですが、ボトルキャップが4種類!

どれもジュエリーみたいで、かわいい~O(≧▽≦)O

この手のキッチンボトルは、コンランショップなどでも見かけますが、

クリスタルなのか、1万円超えだったりしてムリ!

でも、BALSで売られていた、このボトルはなんと1,500円 。

手が届くお値段です~♪

分厚いガラスなので、煮沸消毒もできます。

 

キッチンでオリーブオイルやサラダ油を入れてディスプレイしたり、

牛乳やジュース、ミネラルウォーターを入れてダイニングテーブルに置いてもステキ♪

ホテルライクな雰囲気に一目ぼれですーー(〃^∇^)

 

主人も珍しくノリノリで、2本買っちゃえば?なーんて言ってましたが、

とりあえず1本買って、使用感を確かめることに!

ボトルキャップは、シンプルモダンなボール型(上写真の1番左側)にしました。

パッケージもモダンで、お友達にプレゼントしたら喜ばれるかもー。
シンプルモダン ボトル

さっそく、オレンジジュースを入れてみましたよ↓
シンプルモダン ボトル

朝食時に、テーブルの上に出してグラスに注ぎたい♪

想像するだけで、ステキな予感~(笑)

冷蔵庫のドアポケットにも、スムーズに入ったし、

もう1本、ヨーグルトジュース用に、買いたいなぁ・・♪

 

シンプルモダンなメッセージカードを中に入れて、好きな香水をシュッとかけて、

トイレなどにディスプレイしても可愛いかも☆

こういうステキなデザインのアイテムは、夢が膨らみますね~。

シンプルモダン キッチン ボトル

あ、ちなみに、容量は750ccです。

1,000cc入りだったら、もっと便利に使えたかな~。。

 

カテゴリー: KITCHEN(キッチン), 雑貨   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>