キッチン洗剤の詰め替え容器

今日は、我が家のキッチンの洗剤容器を、ご紹介させてください♪

シンクに設置されたラックには、食器用洗剤・ハンドソープ・スポンジの3点セットを

置いています。

キッチン 洗剤 ボトル

食器用洗剤は、雑貨屋さんで購入したIVORYです。

香りがとても気に入ったので、ここ2年くらいずっと使い続けていて、

容器も入れ替えずにそのまま。

そして、ハンドソープのボトルは、無印で買ったもの。

泡タイプのボトルです。

この2つを、お揃いの容器に変えたくて、ずっと雑貨屋さんや楽天を探し続けてきましたが、

どうしても気に入ったものが見つからなくて、このまま放置しておりました(-_-;)

モダンな柄の洗剤容器を見つけても、大抵はお洒落なラベルシールが貼られてて、

使っていくうちにボロボロになるのは目に見えているんですよね。

できれば、お洒落な柄やロゴが、ボトルに直接プリントされてるようなのがいいな~

なんて図々しい条件で探すと、なかなか見つかりません(笑)

そんなわけで、この条件は諦め、シンプルで飽きのこないボトルをゲットしてきました★
洗剤 容器 詰め替え

Franc Francの「CUEローションボトルS  ブラック」です。

シンクのラックには、背の低い容器を入れた方がかわいいと思うよー

という主人の一声に従って買ってみましたが、

たしかに、バランスがいいかもヾ(〃^∇^)!

あー、お揃いになって、キッチンも気持ちも、すっきりした~♪

キッチン 洗剤 詰め替え

ポンプは、とても軽くて使い心地GOODです!

ちょっと軽く押すだけで、洗剤が出てくるので、

スポンジに洗剤をちょこっと足したい時にも、便利♪

いろんな色がありますよ~。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

カテゴリー: KITCHEN(キッチン), 雑貨   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>