3COINSでモダン食器

3COINS ドット お皿

今日は、最近ひとめぼれしたお皿をご紹介させてください。

これは3COINSのお皿で、2枚で315円 ♪
ブラック×ホワイトのドット柄、まさにシンプルモダン~。
ポップだけど、合わせ方によっては、大人っぽくも使えそうです。

ドット柄は子供の頃から大好きですが、特に最近は大きめのドットが好きです。
こんな可愛いお皿が315円で買えるなんて★★★
もっと買い足そうかなー。

ついでに、カップも購入しました。でもこれ、すごく大きいんですよ~。

3COINS カップ 水玉

400mlのスープを入れて、ちょうどいい感じ(8分めくらいの量)。
MAX500ml入りました。

パスタスープやポトフなど、具がたっぷりのスープに使おうかなー♪

こういうパンチの効いた大柄のカップは、キッチンに飾ると
いいアクセントになりますネ。
リビングから見える位置に飾ってみたら、とっても可愛い♪
ニヤニヤしながら、眺めております(笑)

キッチン インテリア

今日のスープランチでお皿を使ってみました。
10cmのストウブに合わせて使うと、いい感じです~O(≧▽≦)O

3COINS 水玉 お皿

残り野菜のスープに、バゲットとチーズをトッピングしただけの簡単ランチでしたが(^▽^;)、
食器が可愛いと、満足度が違います~。

ストウブ 10cm スープ

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

カテゴリー: 雑貨   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>