Hailo(ハイロ)のビックボックス買いました♪

Amazon.deで注文したハイロのビックボックス2つですが、6日後の昨日、我が家に届きましたー★
早くてびっくりです! (注文までの経緯は、アメブロをご覧ください→

ハイロ ごみ箱 パッケージ

大きなダンボールの中に、2つのパッケージがしっかり梱包されてます!

傷などが心配だったけど、全く問題ありませんね~♪

 

ハイロのビックボックスは組み立て式となっています。

頑丈な作りなので、組み立てには多少の力が要りそうなので

ここは主人にお任せ!

側面のボードをこんな風に組み合わせて↓、底板の溝にはめ込みます。

 

ハイロ ビックボックス 組み立て

4枚組み立てると、こんな感じになります↓

ハイロ ビックボックス 組立て

そして、4角には、付属のねじを打ち込んで、しっかり固定すればOK!

フタをすっぽりかぶせれば、完成~O(≧▽≦)O
ハイロ ビックボックス ブラック

めっちゃステキ!ザ・シンプルモダン!
久しぶりに味わう、この感動。長い間、欲しかったものをゲットした時の喜びって、
ハンパないですね~。

さてさて、そんな感激も束の間、大トラブルが発生したんですよ!

実は、もう1つも組み立てようと、2つめのパッケージを開けてみると、、、
は?ま、まさかの色違いーーー!

そこに入っていたのは、ブラックではなく、クロームの板(-_-;)。。。

キム兄の「ありえへんっ!」が、頭の中を駆け巡る~~
ハイロ ごみ箱 クローム

よーく見ると、クロームのごみ箱もすっごくかっこいいのだけど・・・・、
2つ同じのを並べたかったので、 やっぱり交換してもらうしかない。

遠いドイツとの交換手続き。・・・・めんどくさっ!
どうせなら、2つとも間違ってクロームを入れてくれたら、諦めて使うのだけど(笑)

で、深夜Amazon.deにメールを入れました。
ドイツ語のサイトですが、ヘルプのページは英語対応されてたので、
なんとか英語で事情を説明。

朝起きて、メールをチェックしたら、さっそく返信がありました。

すぐにブラックを送る手配をしてくれたとのこと。
もちろん送料など一切の費用は発生しないこと。

そしてそして。
間違って送付されてきたクロームのごみ箱は、プレゼントしてくれるですって❤
返品の際の送料が高くつくし、今後もまたAmazon.deを利用してほしいからって。

きゃ~、ありがとう!Amazon.deさん。
逆に得をしてしまって、申し訳ないけれど、ありがたく頂戴いたします!
わーい♪

ブラックの方は、Amazon.deの管理サイトをチェックしてみたら、再送手続き済。
来週早々には届きそうです。
さすがAmazon、ミスしてもリカバリーが早いですね。

もし、ハイロのビックボックスをお探しの方がいたら、
Amazon.deがおすすめです!
40Lのサイズ、2つで11,000円と破格値でした。(送料込のお値段です。)

ただ、ドイツ語サイトなので、いちいちGoogle翻訳サイトを使って日本語に訳すのは、
ちょいと面倒でしたけどね(笑)
Amazon.jpのサイトとほぼ同じなので、Amazonでの買い物に慣れてる方にはいいかも。

使い心地などは、また後日アップしたいと思います!

あ、ちなみにブラック×ホワイトのごみ箱も、めちゃ可愛いです~。
ハイロ ごみ箱 ホワイト

カテゴリー: KITCHEN(キッチン), 雑貨   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>