タグ別アーカイブ: 3COINS

3COINSでモダン食器

今日は、最近ひとめぼれしたお皿をご紹介させてください。 これは3COINSのお皿で、2枚で315円 ♪ ブラック×ホワイトのドット柄、まさにシンプルモダン~。 ポップだけど、合わせ方によっては、大人っぽくも使えそうです。 ドット柄は子供の頃から大好きですが、特に最近は大きめのドットが好きです。 こんな可愛いお皿が315円で買えるなんて★★★ もっと買い足そうかなー。 ついでに、カップも購入しました。でもこれ、すごく大きいんですよ~。 400mlのスープを入れて、ちょうどいい感じ(8分めくらいの量)。 MAX500ml入りました。 パスタスープやポトフなど、具がたっぷりのスープに使おうかなー♪ こういうパンチの効いた大柄のカップは、キッチンに飾ると いいアクセントになりますネ。 リビングから見える位置に飾ってみたら、とっても可愛い♪ ニヤニヤしながら、眺めております(笑) 今日のスープランチでお皿を使ってみました。 10cmのストウブに合わせて使うと、いい感じです~O(≧▽≦)O 残り野菜のスープに、バゲットとチーズをトッピングしただけの簡単ランチでしたが(^▽^;)、 食器が可愛いと、満足度が違います~。 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

カテゴリー: 雑貨 | タグ: , , | コメントをどうぞ